フレッド・ペリーのダウンジャケット

いつもレクランブログをご覧頂きまして、有り難うございます!
スタッフFです。

またまた、フレッド・ペリーネタなのですが、
今年もダウンジャケットが入荷致しました!
かなり可愛いです!
やっぱり一番のオススメは、チェック柄!






ダウン80%、フェザー20%で、ファー部分はチャイニーズラクーン
防寒性もファンション性も兼ね備えたフレッド・ペリーのダウンは、
この冬、大活躍すること間違いなしです!

因に、10/28(水)〜11/3(火)まで
パンプカードのポイント10倍セールを実施しますので、
是非、この機会をお見逃しなくーーーー!!!!!!!!!

ではでは

フレッド・ペリ−の新作入荷!

いつもレクランブログをご覧頂き、有り難うございます。
スタッフFです。

フレッド・ペリーの新作コート、ダウンベスト、マフラー、帽子等が入荷しました!


クラッシックな雰囲気のボレロカーディガンもオススメです!


その他、ダウンジャケットも入荷しましたので
是非、お気軽にお立ち寄り下さい!

ではまた

フレッドペリ−2009秋の新作が入荷!

いつも、レクランブログをご覧頂き、有り難うございます。
スタッフFです。

お待たせ致しました!
フレッド・ペリーの新作が入荷致しました!!

テーマは、シックスティーズとテディ・ガールの2テーマ。


ジャケットは、ロゴが刺しゅうされたバッチ付きです。


こちらのワンピースもバッチ付き!


このシャツワンピースは、雑誌『InRed』10月号にも色違いが掲載されてましたよ!

メンズのシャツも入荷しましたので、是非、お店の方でチェックしてみて下さい!

フレッドペリ−2009秋の新作が入荷!

いつも、レクランブログをご覧頂き、有り難うございます。
スタッフFです。

お待たせ致しました!
フレッド・ペリーの新作が入荷致しました!!

テーマは、シックスティーズとテディ・ガールの2テーマ。


ジャケットは、ロゴが刺しゅうされたバッチ付きです。


こちらのワンピースもバッチ付き!


このシャツワンピースは、雑誌『InRed』10月号にも色違いが掲載されてましたよ!

メンズのシャツも入荷しましたので、是非、お店の方でチェックしてみて下さい!

フレッドペリ−のバッグ

フレッドペリーから、新作のバッグが入荷しました。



やわらかいスエット地の素材です。
カラーは3色で、大小2種類の大きさがあります。
(画像は大きい方の型)



かわいいマスコットバッグが付いてカワイイ。
リゾート用にもいいですね。



こちらは小さい方の型です。

意外と使えるこのバッグ、これからの季節にいかがですか?


フレッドペリーのロングパーカー

人気のロングパーカー。
FRED PERRYから登場!

袖口のパフのデザインとパーカー部分のギャザーが
さり気なくかわいいです。

これはおすすめです!!



フレッドペリーのダウンジャケット

大好評のフレッドペリーのダウンジャケット。

今年も入荷してますよ!!

※画像をクリックすると拡大します。

クウォリティー、スタイリング共に申し分なく
定番アイテムとしておすすめです。

※画像をクリックすると拡大します。

カラーは、ブラック・ブラウン、ブルゾンタイプとロングコートタイプの
二型ご用意致しております。


※画像をクリックすると拡大します。



http://www.lecrin-web.com/

フレッド・ペリーの新作ニット

フレッド・ペリーのオータムコレクションを好評展開中です。

今年のコレクションは、定番のモノ・トーンに加えて
フェミニンなトラッド・イメージのアイテムが多く、
より着回しのしやすいディテールに仕上がっています。

今年はレディスのバリエーションも例年よりも倍以上に増えました。
これからも豊富に入荷致しますので、お楽しみに。

アーガイル5分袖ニット:14,700円

※画像をクリックすると拡大します。

アーガイル長袖プルオーバー:14,700円

※画像をクリックすると拡大します。

アーガイルベスト:12,600円

※画像をクリックすると拡大します。

モノトーンのニット・ワンピース:16,800円

※画像をクリックすると拡大します。

http://www.lecrin-web.com/