アンヴォクール2010年春新作バック入荷しました!

いつもレクランブログをご覧頂き、有り難うございます。
スタッフFです。

大人気のアンヴォクールのレギュラーシリーズの新作が入荷しました!


左上:Petit limoges プティ リモージュ(Natural)
右上:Chelsea チェルシー(Moca)
左下:Paddington パディントン(Khaki)
右下:Lambeth ランベス(C.Gray)

そして、このバックの名前に注目!!!
もう、おわかりかと思いますが、
今回入荷した、レギュラーシリーズには、
イギリスの駅名が名付けられています。
皆さんの目は、どこの駅に停まりましたか?
私は、各駅停車というところでしょうか…(笑)

因に、帆布を使った、カジュアルラインには、
イギリスの男の子の名前が名付けられているそうですよ!

ではでは〜

ANVOCOEURの新作ショルダーバック

ANVOCOEURの新作ショルダーバックが入荷しました!
角のとれた温かみのあるデザインがGood!



前後と内側と、ポケットもたくさんあって便利!
ジップ付きなので、貴重品などを入れても安心です。

是非、ご来店の際、チェックしてみて下さい!

ではでは〜

アンヴォクール入荷!

いつもレクランブログをご覧頂き、有り難うございます。

本日、アンヴォクールのバックが入荷しました!
今期ものの最終入荷になります。
ここの帆布のバックは、柔らかくてとても軽いので
とっても使いやすいと人気です。

(左)コゼット(H250mm W220mm D70mm)
(右)マルゴ(H340mm W270mm D160mm)


ルイーズ(H270mm W330mm D110mm)

コゼットでは荷物が多くて入らない…という方にオススメです!

(左)ラスパイユ・ウール(H360mm W620mm)
(右)ピガール(H350mm W400mm)

ラスパイユ・ウールは暖かみのあるウール素材です。
たくさん入るので、マザーズバックとしても使えそうです。
ピガールは、実は2WAYなんです!
片側に肩ヒモを引っ張るとショルダーバックに変身!
是非、店頭にてお試し下さい!

ではでは〜

「アンヴォクール」の秋の新作バッグ

ナチュラルな雰囲気で好評の「アンヴォクール」から
秋の新作バッグが入荷しました。

帆布やなめし革を使用してしっかりとした質感が人気です。



普段使いに活躍するショルダーバッグ。



手持ちのグリップが付いた2ウェイのショルダータイプ。



持ちやすいグリップ、しっかり入るトートバッグです。





他にもいろいろ入荷しております。
是非ご覧ください。